AI駆動の会話支援プラットフォーム
KNOは、AI駆動の会話支援を通じてソフトウェア製品とのユーザーインタラクションを強化するために設計されたウェブベースのアプリケーションです。OpenAIのGPT-3モデルを活用して、KNOは、問い合わせ用のSlackアシスタント、ローコードのヘルプウィジェット、製品内ガイドを含む包括的なサポートシステムを提供します。このプラットフォームは、ソフトウェア環境でのシームレスなナビゲーションを促進するように設計されており、ユーザーが効率的にカスタマイズされた知識にアクセスできるようにする企業向けドキュメント検索機能を含んでいます。
ユーザーのプライバシーに重点を置いて、KNOはユーザーが提示した質問を安全に保存し、特定のソースからの知識の優先順位を設定できるようにします。このアプリケーションは、Slackでのユーザーフレンドリーなインストールプロセスを誇り、印象的な成長を遂げており、リピーターの割合も顕著です。KNOは、従来の検索エンジンを超える能力を持つAI生産性分野の有望なツールとして位置付けられています。





